
四神歴書の記憶倉庫(仮)

gdgdなお絵かきブログです~(*´﹃`*)   とりまゆっくりしていってね!

翠香ちゃん生誕祭2017

四方界Project(創作もの)だぜ! うpしてきたよっ!!!!

昨日一回しか更新してなかったの(;;º∀º)!!??!?!?

あー翠香ちゃんのせいだ(~_~;)

 

何とか完成させることができたのでぺたりー↓

f:id:Lunaticgotkill:20170315045741j:plain

んー。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。もっと出来ていたのにと思っておりますが

もうね、心折れまくりの連続でした_:(´ཀ`」 ∠):_

形になれただけでもう充分です←

 

最終的にこの負荷率の状態で作業してました

f:id:Lunaticgotkill:20170315051220p:plain

自殺したいですね\(^q^)/

 

とりまうp報告です~↓

支部さん・

www.pixiv.net

 

・GALLERIA・

galleria.emotionflow.com

 

・ちなみん・

www.tinami.com

 

・おたくりっぷさん!・

翠香ちゃん生誕祭2017 | Otaclip

 

Google+

plus.google.com

Twitter

 

ツイキャスコミュ・

twitcasting.tv

 

寄り道してしまったのでもう本題へ移りましょう(;^ω^)ww

こんふぉんさん急いで描かねば!

 

んであ!