
四神歴書の記憶倉庫(仮)

gdgdなお絵かきブログです~(*´﹃`*)   とりまゆっくりしていってね!

久々のヨシザウルス

クリスタさんで翠香ちゃんの途中経過保存中、

あまりにも待機時間長かったのでヨシザウルス描きました↓

f:id:Lunaticgotkill:20170314092639j:plain

そういえば今日はホワイトデーだなと思って合わせてみました( *´꒳`* )♪♪

久々過ぎて上手く描けなかった感じがしますが

可愛くキュートに描けたので満足ですっ(*ฅωฅ*)!

足めっちゃ大変でした・・・(~_~;)

 

というかそもそも人外難しいぃいいいぃいぃぃぃ・゜゜・(/□\*)・゜゜・!!!!!!!!!

特にヨッシーちゃんはふと思いついたときに描いているので

画力停滞気味です(笑)

色つくとなると…来月が目途かなと!

 

取り込み予定ではありますが色付けれるかな・・・(;;º∀º)

とりま休憩がてらの落書きでしたー!

んであ!