四神歴書の記憶倉庫(仮)

gdgdなお絵かきブログです~(*´﹃`*)   とりまゆっくりしていってね!

翠香ちゃんが終わらない← さんー

もう寝ます←

ここまで来るのに何時間掛ければいいんですk((((((((

 

あと残すは髪だけですよ_:(´ཀ`」 ∠):_

f:id:Lunaticgotkill:20170313191420p:plain

ふざけるなぁあああぁあああぁ( ;゚皿゚)ノシΣバンバン!!!!!!!

負荷率どうなってんねn((((((((((((((

 

もうこのまま永久入りさせたい勢いなんですけれど(  ˙-˙  ) 

なぜそう翠香ちゃんになると急に調子悪くなるのかしら。

 

これ以上解像度下げれないし、

ブラウザとか全て切ってクリスタ単体でもこの負荷率は変わらないからなー(  ˙-˙  ) 

 

とりまお休みですm(_ _)m

んであ!