
四神歴書の記憶倉庫(仮)

gdgdなお絵かきブログです~(*´﹃`*)   とりまゆっくりしていってね!

ベースおわたよぉおおおぉおお_:(´ཀ`」 ∠):_!!!!

めいきんぐ~♪ 四方界Project(創作もの)だぜ!

ベースが終わりました…やっと終わりました_:(´ཀ`」 ∠):_

もう体力ないですよ←

 

ついでに保存完了したのと同時進行で

ペンタブさんもあの世に行かれました←再起動ですね知ってます(^ω^)wwww

とりま終わったので報告ですー↓

f:id:Lunaticgotkill:20170312122933p:plain

モノクロ衣装なので見た感じ難易度低めと思われですが

相当レイヤー使ってます←

こう見えてパーツが多いんですよッヾノ。ÒдÓ)ノシ バンバン!!!!

 

今日中は無理ですねwwこれ確定ですm(_ _)m

それ故こんふぉんさんもあるのでやっぱり今週掛かっちゃいます(~_~;)

既に心折れてますが最後まで頑張ってみますよっ(๑و•̀ω•́)و!

 

出来る範囲手抜きしないように心がけますね……_:(´ཀ`」 ∠):_

んであ!