
四神歴書の記憶倉庫(仮)

gdgdなお絵かきブログです~(*´﹃`*)   とりまゆっくりしていってね!

翠香ちゃんが終わらない←

流石翠香ちゃん…

 

本当に難易度が高いというか・・・

時間が掛かり過ぎている感があります…_:(´ཀ`」 ∠):_

線画で心折れそうですね↓

f:id:Lunaticgotkill:20170312105723p:plain

もう…パーツが多いというかなんというか(~_~;)

ちょっとデザイン考え直さなくちゃいけませんね_:(´ཀ`」 ∠):_

 

そして心折れつつベース作業ー↓

f:id:Lunaticgotkill:20170312105753p:plain

線画の時点で解像度600pixelだったのを350まで下げました。

線画は別途で保存してます~( *´꒳`* )!

それでも重いです・・・なんなのこの子_:(´ཀ`」 ∠):_

描いているときの負荷率↓

f:id:Lunaticgotkill:20170312120550p:plain

終わりましたねwww

これが撮影できたのが不思議ですよホント←

 

次からはスーツですね←

 

翠香ちゃん生誕絵…できるんでしょうか:(;゙゚''ω゚''):

明日までは確実に無理ゲーなので今週中に何とかしたいと思います汗

んであ!