四神歴書の記憶倉庫(仮)

gdgdなお絵かきブログです~(*´﹃`*)   とりまゆっくりしていってね!

@ほーむ実況団No.4 兎と魔王 修正

まか音さんの絵から集中力が切れていた…(・_・;)??!?!?

そんな筈は…(; ・`д・´)

 

おはようございます!目が覚めて自分のTwitter確認していたら

兎と魔王さんの自己紹介文に誤りがあったので即訂正しましたm(_ _)m

本当に申し訳ないです…(-_-;)

 

とりま訂正報告ですー↓

f:id:Lunaticgotkill:20170312004927j:plain

左眼→右眼に変更しましたm(_ _)m

なんというくだらない誤りをしてしまったのでしょうか……(~_~;)

右眼です…ごめんなさい・・・

 

なんか…こういう間違い恥ずかしいです(;´・ω・)絵師なのに…っ。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。!

こんふぉんさんの制作怖くなってくるじゃないですか←

絵はともかく誤字はヤバいですねww

 

気を引き締め直さなくちゃ!!

んであ!