
四神歴書の記憶倉庫(仮)

gdgdなお絵かきブログです~(*´﹃`*)   とりまゆっくりしていってね!

更新遅れましたー。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。!!

四方界Project(創作もの)だぜ! ツイキャス関連だぜ!

取り込んだ絵を更新するの忘れてたので今うpしていきますねwwww

先程線画描いていた絵ですー↓

 

f:id:Lunaticgotkill:20170311111137j:plain

私の好きな逆ハーです(*´﹃`*)

KINGさん以外の@ほーむ実況団の男性陣に絡まれたいと思い

衝動で描いちゃったものです←

 

KINGさんは…はい(;´・ω・)

上手く入らなくて今回は入れてないです(~_~;)

すみません……。

 

そしてあおか嬢↓

f:id:Lunaticgotkill:20170311111308j:plain

加工しただけでこの美しさっ(ノシ 'ω')ノシ バンバン!!!!!

なんてお美しい(*ฅωฅ*)!!!!

 

可愛いというか…美しいですよねッ!!!!

流石女神さまや……゚゚+.*1゚+.

f:id:Lunaticgotkill:20170311111607j:plain

誰が┌(┌^o^)┐ホモォ…ですか(^ω^)?

これは

lunaticgotkill.hatenablog.com

2月19日に更新済みの仙慎のCPなのですが

やっと取り込んできたので報告です!

訳アリのBLは好きですよー!普通のはあまり好まないのです( ・`ω・´)キリッ 

 

 

こんな感じでしょうか!

あまりアナログで描く機会が少なくなってきているせいか枚数少なめです汗

デジタルでの作業がかなり多いので

そろそろアナログ絵練習したいですwwでもやる事が…_:(´ཀ`」 ∠):_

 

とりま作業頑張ります(๑و•̀ω•́)و!

んであ!

*1:人д<o)(o>д人