
四神歴書の記憶倉庫(仮)

gdgdなお絵かきブログです~(*´﹃`*)   とりまゆっくりしていってね!

寄り道という名のサボりですん←

こんふぉんさん描く前に作業です((φ(・Д´・ *)!

 

明後日13日は俺氏の誕生日なのですが、

去年誰も祝ってくれなかった事を思い出して

今年も誰も祝ってくれないだろうと想定し、翠香ちゃん描いてます↓

f:id:Lunaticgotkill:20170311102414p:plain

陣痛並みに痛いですよえぇwwwwww

去年は色紙に描いたものでした!

適当にバビュッと描いて←明後日今年のと併せて公開しますー

 

そしてこの絵↓

f:id:Lunaticgotkill:20170311102423p:plain

そういえば元の下描き絵更新してなかったのであとで詳しく書きますー!

4人一気に書くとか大変ですよホント…_:(´ཀ`」 ∠):_

 

とりま翠香ちゃん優先で描いていきますヾ(*´∀`*)ノ!

んであ!