四神歴書の記憶倉庫(仮)

gdgdなお絵かきブログです~(*´﹃`*)   とりまゆっくりしていってね!

あと残すは……!

最終形態は9人揃っての集合絵です!

8人目の兎と魔王さんが出来たのでラスト一人残してこちらも進めました↓

f:id:Lunaticgotkill:20170311054247p:plain

f:id:Lunaticgotkill:20170311054257p:plain

リアル頭身、デフォルメ頭身で分けてB4サイズの大きさの紙に集めました!

前は下描きの状態での更新でしたが…もう此処まで進んだのかと思うと…(´;ω;`)!

努力の結晶が…….っ˚‧º·(´ฅдฅ`)‧º·˚.!!!!

 

これこんふぉんさんも完成させてからこちらの絵も完成させるとなると

ホント涙出そうです。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。!

この企画・・・一度も挫折しないで来たので達成感というか

とても感動してしまいます……!!

 

もうここまで来たので

しっかりこんふぉんさん完成させますよぉ٩(。•ω<。)و!

んであ!