
四神歴書の記憶倉庫(仮)

gdgdなお絵かきブログです~(*´﹃`*)   とりまゆっくりしていってね!

デフォルメ進んでますー♪♪

デフォルメ兎と魔王さん…寝てから作業しようと思っていたのですが

線画だけでも終わらせようと考えていた結果、

なんと残すは髪の塗装まで終わらせました\(^q^)/wwwwww

(しかもベース、グラデ塗装済み)

 

なんて仕事の早い私かしら←

1時間20分程で90%進みましたね!!なんて早い!

・11時28分現在・

f:id:Lunaticgotkill:20170310125215p:plain

 

・12時50分現在・

f:id:Lunaticgotkill:20170310125230p:plain

時間はスクショ撮った時間です。これで安心して寝れますね(^q^)←

眼がよぼよぼ状態です(~_~;)

 

もう起きたら速攻で作業に取り掛かり、兎と魔王さん完成させるぞー!!

んであ!!