四神歴書の記憶倉庫(仮)

gdgdなお絵かきブログです~(*´﹃`*)   とりまゆっくりしていってね!

10000ツイート突破記念ですー!

やっと出来たので報告ですー!!

ラピスちゃん、ゆかりちゃんとのCP撮影終わりましたー!!

とりま報告ですー↓

f:id:Lunaticgotkill:20170310085513j:plain

本当にお疲れ様でしたー!!!!

10000ツイート目の物がこちら↓

 しっかり仕事してきました( ・`ω・´)キリッ !

f:id:Lunaticgotkill:20170310090135p:plain

よし!

これで一つ小さな夢が叶う事が出来て良かったです( *´꒳`* )♪♪

実際はこんな感じなんですよ~↓

f:id:Lunaticgotkill:20170310085706p:plain

遠近法は実際は使わなかったのですが←こんな感じになってます( *´꒳`* )!

しっかりポーズ決めてくれてます!

 

そういえばラピスちゃん、ゆかりちゃんとのCP撮影は2回目でしたね!

もっと回数増やして仲いい感じのポーズを出していきたいです(*´∀`*)

 

んであ!