
四神歴書の記憶倉庫(仮)

gdgdなお絵かきブログです~(*´﹃`*)   とりまゆっくりしていってね!

10000ツイート記念に向けて…!

あと1回ツイートしたらめでたく5桁目突破ですー!!!!

f:id:Lunaticgotkill:20170310081929p:plain

という事でラピスちゃん、ゆかりちゃんのCPで撮り下ろし作業です(`・ω・´)ゞ!

f:id:Lunaticgotkill:20170310082021p:plain

今回は上半身のみなのですが、

しっかり見えない下半身部分も動かしますよー!手抜きはよくないです( ・`ω・´)キリッ !

急なお願いにも係わらず協力してくれてます(´;ω;`)!

二人とも足あげて可愛らしいです( *´꒳`* )!

 

撮影が終わり次第、ツイートしてからこちらで報告しますね!

んであー!