
四神歴書の記憶倉庫(仮)

gdgdなお絵かきブログです~(*´﹃`*)   とりまゆっくりしていってね!

部屋の片隅で・・・

MMDものですんっ♪ 版権ものなんだぜ! めいきんぐ~♪

3Dモデルの新作出来ましたー( *´꒳`* )!!!!""ハ(≧▽≦*) パチパチ!!

今回はNLに挑戦ですん٩(。•ω<。)و!やっとキヨテル先生動かしました汗

 

今日はゆかりちゃんとの撮影でしたー↓

f:id:Lunaticgotkill:20170310063949p:plain

『馬鹿ッ////そんなこと言われたら本気でしたくなっちゃうでしょっ////』

 

 

完璧に私の趣味です←NLは最高ですね( *´꒳`* )////

始めてこういう恋愛系のポーズを取った気がします!

・・・ゆかりちゃんもう少し身長低いのですが気にしないでいきましょう←

あ!家の中で土足は禁止ですよ(^ω^)!

 

毎度難易度をあげようと頑張っているのですが

今回も大変でした……(~_~;)

f:id:Lunaticgotkill:20170310065112p:plain

毎度角度を変えながら微調整の繰り返しでした。

距離を近くするだけでも大変でした汗

 

あとは腕の位置や顔の近さなど……

まだ慣れてない為か少し違和感ありますが

何とか形になってよかったですね( *´꒳`* )////

 

ゆかりちゃんも可愛いなぁ(*´艸`*)////

今度ラピスちゃんにもキヨテル先生との撮影をしたいと思います( *´꒳`* )!

リアル兎と魔王さんの絵も出来てきてます!

 

うっしゃぁ!!がんばるどー!!!!

んであ!