
四神歴書の記憶倉庫(仮)

gdgdなお絵かきブログです~(*´﹃`*)   とりまゆっくりしていってね!

難関パーツ終わったのです!

@ほーむ実況団全コンプリイラスト(完結)

報告遅れちゃいましたが進んでますよー!

学校で髪の塗装終わらせました(`・ω・´)ゞ!

f:id:Lunaticgotkill:20170310012005p:plain

帰ってきてからバタンキューだったので更新どころじゃなかったです(笑)

 

そして起きてから唐突で枠開きまして←

肌の塗装終わらせてきたところです!

f:id:Lunaticgotkill:20170310014653p:plain

唐突に開いたのに来てくださって有難うございますっ(*・ω・)*_ _)ペコリ!

何とか難関パーツ終わらせましたよー!!!(眼は既に終わらせました!)

この調子で今日中に終わらせるぞー!!!!←

 

んであ!