
四神歴書の記憶倉庫(仮)

gdgdなお絵かきブログです~(*´﹃`*)   とりまゆっくりしていってね!

上目使いとか可愛いと思うんです

MMDものですんっ♪ 版権ものなんだぜ!

そういえば報告し忘れたラピスちゃんのポーズ!

3月2日に遊んでいたもの貼り付け忘れてました…m(_ _)m

上目遣いしていただいたんです( *´꒳`* )♪♪

f:id:Lunaticgotkill:20170309044530j:plain

天使ですね(^q^)←いやぁもうホント可愛い.˚‧º·(´ฅдฅ`)‧º·˚./////

ラピスちゃんって大人しい感じがあるので

こういう構図を見ると生き生きしている感じがあります( *´꒳`* )//

お気に入りですん(ノ´∀`*)!

 

もう2~4ポーズ取って頂いてから総纏めみたいに一枚絵にしたいなぁと思います!

可愛い感じに出来るといいな(*ฅωฅ*)////

 

んであ!