
四神歴書の記憶倉庫(仮)

gdgdなお絵かきブログです~(*´﹃`*)   とりまゆっくりしていってね!

そういえばラピスちゃん←

版権ものなんだぜ! MMDものですんっ♪

@ほーむ実況団コンプリ絵企画の休憩として

ラピスちゃん弄ってますが今回も遊んできました(*´∀`*)////

2つのポーズを取って下さいました!

 

・『何処見てるんですか?』・

f:id:Lunaticgotkill:20170309040818j:plain

 

・『私だけ見てくださいね』・

f:id:Lunaticgotkill:20170309042216j:plain

なんという男性受けのポーズ(^q^)(((((((

俺得なのですがなんか…誘っているようなのしか浮かばなくて(;^ω^)←変態

 

2枚目のは横長ヘッダーサイズです(`・ω・´)ゞ!

サブ垢の方に早速装備してきました~(*´﹃`*)

f:id:Lunaticgotkill:20170309042532p:plain

はい、なんとも可愛いラピスちゃん( *´꒳`* )/////

 

寝転ぶ構図を思うつくのはいいものの、

実際に動かすのが本当に大変で……(~_~;)

いつも以上に時間掛かっちゃいました_:(´ཀ`」 ∠):_

作業風景はこんな感じですー↓

f:id:Lunaticgotkill:20170309042733p:plain

この上下左右の矢印が出ているものはラピスちゃんの目線先の編集です!

これを動かすのに時間掛かっちゃいました…

(そもそも腕どうなってるんだっていう話ですが←)

 

地面に寝そべるのも大変でしたがこれが一番大変でした…。

思うように動かなくて(~_~;)

うりゃぁーーーーー!!!!って動かしたら形になったのでほっと一安心です(*´∀`*)!

 

休憩がてらラピスちゃんと遊んでますが結構動かすの大変なんです。

(というかそもそもの3Dモデルの使い方間違っていますが(;^ω^)wwwww)

マイペースにだんだん慣れていけたらなぁと思います!

 

兎と魔王さん出来たらまた動かしたいと思います♪

んであ!