四神歴書の記憶倉庫(仮)

gdgdなお絵かきブログです~(*´﹃`*)   とりまゆっくりしていってね!

ベース終わりました♪

兎と魔王さんのベース終わりましたよ~‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››~♪

f:id:Lunaticgotkill:20170309040013p:plain

去年の8月ぶりのカラー絵です!やっぱり着色するといいですね( *´꒳`* )♪♪

髪は毛先から黒のグラデなんですよねー

初描きカラー絵の時は赤一色でしたが今回で改良されてます(`・ω・´)ゞ!

 

その他前回より改良したのはジャケットの色ですかね!

少し抑えめの赤にしました♪眼も青から赤にしました!

 

あと、スカートじゃないですからね!和服の裾です(笑)

ちゃんと和服の下にズボン穿いてますm(_ _)m

なんかいい感じの出来になりそうな感じがしてワクワクしてます*1

 

影頑張ってつけるどー!!!!

んであ!

*1:o(*>ω<*)o