
四神歴書の記憶倉庫(仮)

gdgdなお絵かきブログです~(*´﹃`*)   とりまゆっくりしていってね!

#フォロワーさんと関係を持つなら……[壁]∀・)?

3ヶ月前に募集したこのハッシュタグ企画なのですが、

 合計人数24人越えしました!!!有難うございます(*・ω・)*_ _)ペコリ!!

中々時間が取れなくて今更感ありますが作りましたm(_ _)m

 

3回に分けて作ろうと思っているので

時間を見つけ次第更新したいと思います(`・ω・´)ゞ!

今回第1段目は祖父、祖母、両親、兄姉、弟妹、親友ですー↓

f:id:Lunaticgotkill:20170307222907p:plain

 

祖父:ちゃかだいさん

祖母:かずさん

父親:なつかづさん

母親:saoriさん

姉:美房里ちゃん

兄:えろにぃ(しろにぃ)

妹:あっきーちゃん、月雪ちゃん

弟:フェイ**(ू>ω<ू❁)**リス君(フェイリス君)、しろーまるさん、すずちゃん

親友:伊澄ちゃん

こんな感じです~( *´꒳`* )!

この為に翠香ちゃん描きました(本当)

また更新すると思うので宜しくです( *´꒳`* )!

んであ!