
四神歴書の記憶倉庫(仮)

gdgdなお絵かきブログです~(*´﹃`*)   とりまゆっくりしていってね!

髪型変えてみたよっ!

そうなんです…!!

 

今回は表情だけでなく、髪型変更も出来るようにしたんですo(`・ω´・+o) ドヤァ…! 

今保存が出来ている分の中で一部のみ掲載します~↓

・ツイテ・

f:id:Lunaticgotkill:20170307081626p:plain

f:id:Lunaticgotkill:20170307081742p:plain

 

ポニテアレンジ2・

f:id:Lunaticgotkill:20170307082216p:plain

f:id:Lunaticgotkill:20170307082350p:plain

 

今保存できているのは正規デザインと、この2種類です( *´꒳`* )!

もっとあるのですが…ゆっくり保存していきます…_:(´ཀ`」 ∠):_

ポニテアレンジ2』というのは…後ろ髪なし版もあるですよ!

 

それをポニーテール単体扱いにしており、

後は後ろ髪が2種類用意しているので2種類目の物を使っているので

上記のように書きました!完璧にお楽しみ要素です←

 

気分で翠香ちゃんを弄りまくりたいと思います(*ฅωฅ*)////

んであー!