
四神歴書の記憶倉庫(仮)

gdgdなお絵かきブログです~(*´﹃`*)   とりまゆっくりしていってね!

翠香ちゃんが励ましてくれたよっ!

今日は一般選抜の日という事で

受験生の方はもう受験する高校に向かっている頃合いでしょうか!

急ぎではありますがこんなの作ってみました↓

f:id:Lunaticgotkill:20170307080301p:plain

LINEスタンプにありそうな感じに編集してみました!

あ…。本当にそれ用に再編集しようかn(((((((((

 

それだけじゃなく、

キャンバスサイズが正方形という事でTwitterアイコン用に編集してみました!

f:id:Lunaticgotkill:20170307080922p:plain

ぐへへへ~(*´﹃`*)/////////

可愛いなぁ翠香ちゅあん(ノシ*>ω<)ノシ バンバン !!!!!

 

流石2次元という感じです←実際こんなに可愛くないですからn(((((((((

リンク貼り付けるのめんどいので←書き込みませんが、

こちらの絵の方が容量軽いので色んなうpサイトに投稿してます( *´꒳`* )!

 

良かったら見つけてやってくださi((((((((((

んであ!