
四神歴書の記憶倉庫(仮)

gdgdなお絵かきブログです~(*´﹃`*)   とりまゆっくりしていってね!

翠香ちゃん出来たよっ( *´꒳`* )!!

作成時間めっちゃ掛かりまくりましたが出来ましたぁああああぁ!!!!!!!!

翠香ちゃぁああああああぁぁああぁん!!!!!!!!←←

 

え?

翠香ちゃんは私ですよ(°∀°)・・・2次元の!

 

今回はどこでも使えそうな感じに作成したので

レパートリーをかなり作りました←

表情に変化を出させるだけでなくて

一ひねり、髪型も自由に変えれるように制作しました( *´꒳`* )♪♪

 

あまりにも数が多いので厳選して載せたいと思います(`・ω・´)ゞ!

 

・正規・ 

f:id:Lunaticgotkill:20170307072503p:plain

 

・おこだよっ!・

f:id:Lunaticgotkill:20170307072615p:plain

・(*^▽^*)・

f:id:Lunaticgotkill:20170307072722p:plain

 

 

・やっちゃったぁ…・f:id:Lunaticgotkill:20170307073025p:plain

 

翠香ちゃん公式デザインだとざっとこんな感じです( *´꒳`* )♪

 

やっと…

やっと翠香ちゃん描けて嬉しいです(´;ω;`)!感無量です.˚‧º·(´ฅдฅ`)‧º·˚.!

自分を自分で描くのって本当に痛い事なのですが←

こうして完成したのを見ると…・゜゜・(/□\*)・゜゜・

 

もうー!!!

もっと描いてやるぅうううぅうぅう!!!!!!←

 

やること沢山ありますね知ってますww

でも描きたいと思いますっ!CPも描きたいですし( *´꒳`* )!!

 

この絵は…はい。

クリスタさんとぱそこにかなりご負担かけさせました(~_~;)

作成中2回堕ちて最後保存したところからやり直したり……本当に大変でした。

動きもカックカクでした汗

システム・アプリケーションの負荷率90%超えが当たり前でしたもん…

 

でもしっかり粘りに粘ってくれたおかげで

しっかり完成することが出来ました。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。!めっちゃ達成感あります!!

 

私もぱそこもクリスタさんも本当にお疲れ様です!!

 

あまりにもレパートリーが多いが故、圧縮が面倒という事で

支部さんとMax画質でもカムオンのおたくりっぷさんのみ投稿してきました↓

支部さん・

www.pixiv.net

 

・おたくりっぷさん!・

ちびキャラ翠香ちゃん | Otaclip

 

おたくりっぷさんの方が枚数多めに投稿してきました(*ฅωฅ*)!

 

とりま本当に翠香ちゃんの制作お疲れ様でしたー!!!!

んであ!