読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

四神歴書の記憶倉庫(仮)

gdgdなお絵かきブログです~(*´﹃`*)   とりまゆっくりしていってね!

久々のレイマリボイスですー!

おはようございますー!寝てませんが元気ですy(((((((

翠香ちゃん頑張らなくちゃいけないのですが(その前に@ほーむ実況団((((()

久々に録音してきました( *´꒳`* )!

 

早速TmBoxさんで投稿してきましたー!!!!

tmbox.net

ステミキ一発撮り楽しいですよねo(`・ω´・+o) ドヤァ…! 

今日は儚月抄の2話の最後、

霊夢が夜に修行するシーンを読まさせて頂きました!

 

普通何回か撮り直しするのですが

今回は1回しか収録してません(笑)

Tmさんに投稿となると毎度眠くなっている時なんですよ

いつかちゃんとバッチリ起きている時に収録したいです(笑)

 

今回はいつもより短めですが良かったら聴いてやって下さい_:(´ཀ`」 ∠):_

んであ!