四神歴書の記憶倉庫(仮)

gdgdなお絵かきブログです~(*´﹃`*)   とりまゆっくりしていってね!

紺珠伝(体験版)レガシーモードクリア!!

奇跡が起きたのでぺたり↓f:id:Lunaticgotkill:20170306021631p:plain

やりましたーーーーーーーーーー!!!!!!!!!

ついにレガシーモードクリアしました(´;ω;`)!!!!!!

有難うございました.˚‧º·(´ฅдฅ`)‧º·˚.!!!!!

 

怖くて何度もピチュりましたが何とか体験版完走出来ました.˚‧º·(´ฅдฅ`)‧º·˚.!!!

やっと紺珠伝のリプレイ画面に文字が残りました!!

 

そして一番難関だったドレミ―ちゃんの通常弾幕↓ 

f:id:Lunaticgotkill:20170306021828p:plain

スペカより難しいと思わr(((((((

規則が分からなくて弾幕が来るたびにピチュってました(~_~;)

そしてこの人数とスペカの数ェ……

趣味程度で遊んでいるのでスペック高くないです汗

 

いつも完全無欠モードで遊んでいたので何となくで避けてましたが

クリアできるなんて……!!!!!

 

体験版紺珠伝初クリア出来たところで作業したいと思いますー!

んであ!