
四神歴書の記憶倉庫(仮)

gdgdなお絵かきブログです~(*´﹃`*)   とりまゆっくりしていってね!

翠香ちゃんー

めいきんぐ~♪ 四方界Project(創作もの)だぜ!

此処まで進みましたー!ベース終わった感じです♪

f:id:Lunaticgotkill:20170305222248p:plain

あのですね、僕のぱそこが低スペックなせいで

此処まで来るのに凄くかっくかくになってしまい時間掛かりました……。

 

理由は・・・分かってますww

低スペックだけじゃないんですよ←

 

作業どころじゃなくなるなぁと思って、

レイヤー消してデータを軽くしました!

しっかり別途で残してあるので大丈夫ですよー( *´꒳`* )!

 

後は塗っていくだけ!頑張りますー!

んであ!