四神歴書の記憶倉庫(仮)

gdgdなお絵かきブログです~(*´﹃`*)   とりまゆっくりしていってね!

2017.3.6.HPB!!!!

少し早いですが・・・

ぴぃす君誕生日おめでとー!!!!""ハ(≧▽≦*) パチパチ!!!!

Twitterツイキャス以外では先にうpしちゃいたいと思います(`・ω・´)ゞ!

やる事あるのでね!←

 

とりま完成した絵ですー↓

f:id:Lunaticgotkill:20170305214021j:plain

f:id:Lunaticgotkill:20170305214304j:plain

カッコよく仕上がってほっと一息です( *´꒳`* )♪♪

 

1枚目の文字有りなのですが……

大木はフォントでぴぃす君のTwitterアカウントIDの下の

『I'll report cure to you by a cool voice every morning.』は、

 

『毎朝イケボで貴女に癒しを届けます。』

 

というキャッチコピー(?)を添付しました( *´꒳`* )♪

少し痛いですが←ぴぃす君の声はイケボなので『My voice』というよりか

『Cool voice』の方が何となくいいかなと!

そしてぴぃす君の朝枠はゆったりできますからね(´ー`*)ウンウン

最近忙し過ぎて行けてませんが……汗

 

 

…実はこれ、直訳すると

『私は毎朝冷たい声によって治療をあなたに報告する。』

なんですよね(;^ω^)w

 

冷たい…確かにCoolとは言いますが(笑)

カッコいい=Coolでもあるんですよねww英語って難しい・・・(~_~;)

全然意味が違うじゃんー。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。!

 

既に各投稿サイトに投稿してきましたー!

支部さん・

 

www.pixiv.net

 

・GALLERIAさん・ 

galleria.emotionflow.com

 

・ちなみん・

www.tinami.com

 

 

・おたくりっぷさん!・

 2017.3.6.HPB!!!! | Otaclip

 

Google+

plus.google.com

 

Twitterツイキャスのコミュは日付が変わり次第うp予定ですー♪

此処では報告しませんが宜しくです( *´꒳`* )!

 

翠香ちゃんの絵の制作頑張りますー

んであ!