四神歴書の記憶倉庫(仮)

gdgdなお絵かきブログです~(*´﹃`*)   とりまゆっくりしていってね!

そろそろ…!

生誕イラストも完成してきたので@ほーむ実況団の続きです!

……と言いたいところなのですが、

かなり久々に翠香ちゃん描きます←

 

Twitterのアイコン……心愛のままなんですよ。

そろそろ翠香ちゃんにしたいので描きますー↓

f:id:Lunaticgotkill:20170305014625p:plain

棒立ち+表情難いですね知ってます(;^ω^)wwww

 

一応全身描いて、後でアイコン用に加工したいと考えてます。

少し時間掛かっちゃいそうですね汗

 

あとはヘッダーも翠香ちゃんにしたいので

地道に意識的に描きたいと思います!

 

時間の許す(?)限り描いていきますー!

んであ!