四神歴書の記憶倉庫(仮)

gdgdなお絵かきブログです~(*´﹃`*)   とりまゆっくりしていってね!

生誕絵描いてますー!

@ほーむ実況団第7弾目…の前に、

日にちがかなり迫ってきたので生誕絵描いてます( *´꒳`* )♪

線画ですん↓

f:id:Lunaticgotkill:20170304023724p:plain

元々アナログで描いたものを取り込んで線画描きました!

一からデジタルは…なんか間に合わないかなと思って

ちょっと前に描き置きしたものです!

 

そしてベースまで終わらせましたー!

f:id:Lunaticgotkill:20170304023923p:plain

ฅ(º ロ º ฅ)オォッ!!

こう…見つめられてる感ヤバいッ(*ฅωฅ*)////////!!!!!!!

やっぱイケメンは最高ですね(^q^)←

 

本人を描かさせて頂くのは2回目なのですが、

初見で描いた時はデフォルメだったので不安でいっぱいでしたが

こうして見るともうね、声が漏れます(*´艸`*)/////

何とか本人に近づけることが出来て良かったです( *´꒳`* )♪♪

 

なんと誕生日が私の誕生日、3月13日の一週間前(つまり明後日)という事で

今凄く急いでます(笑)

 

何とか間に合うように頑張ります・・・ッ!!!!

(しっかり6日の0時00分に投稿するんだッ!!!!)

 

んであ!