
四神歴書の記憶倉庫(仮)

gdgdなお絵かきブログです~(*´﹃`*)   とりまゆっくりしていってね!

幽体出来ましたー!

まか音さんの本体(幽体)部分が完成しましたのでペタリ↓

f:id:Lunaticgotkill:20170303170649p:plain

90%完成しましたー( *´꒳`* )!!服の皴やっぱり楽しいですね////

テキトーにフリーダム塗ってますが!\_(・ω・`)ココ重要!

楽しい感じが出ていますかね(/ω・\)チラッ

 

まか音さんが出来ると

残すは兎と魔王さん、サウスさん、締めのこんふぉんさんになります!

もう描き終わっちゃうのかと思うと少し寂しいです。゚(゚´Д`゚)゚。

 

でも気を引き締めて制作頑張りますよー٩(๑•̀ω•́๑)و !

ラストスパート、霊魂頑張ってきます♪

 

んであ!