四神歴書の記憶倉庫(仮)

gdgdなお絵かきブログです~(*´﹃`*)   とりまゆっくりしていってね!

あと少しですー!

まか音さんイラスト・・・

残すはジャケットのみですー!!!

f:id:Lunaticgotkill:20170303061534p:plain

あっという間にまか音さんの本体が出来ますねっ*1タシタシ!!!

なんと早いฅ(º ロ º ฅ)オォッ!!

 

ん?“本体”??

まか音さんは幽霊設定なので半霊も描かないといけないんです。

だから今出来そうなのは本体(幽体)なんです(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

このまま作業したい気持ちがあるのですが流石に今日は・・・(  ˙-˙  ) 

出なくちゃいけないのでね卒業式(笑)(私関係ないんでs(((((()

とりま休暇取ってしっかり出席してきますー(~_~;)

 

んであ!

*1:ノェ`*)っ