四神歴書の記憶倉庫(仮)

gdgdなお絵かきブログです~(*´﹃`*)   とりまゆっくりしていってね!

まかおんさんー!

やっとまか音さんの制作開始です。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。!!

ベース塗装完了後…サボっててすみませんm(_ _)m

髪、目、肌の3点難関セット終わらせてきましたー↓

f:id:Lunaticgotkill:20170303040915p:plain

髪の色…グラデ掛け過ぎて元の色が分からない感じになってしまいました←

元々の色は紫です・・・_:(´ཀ`」 ∠):_

 

今回はまか音さんには( ・`ω・´)キリッ !として頂きたく

目元部分等少し暗めです。多分兎と魔王さんの制作もそうなるかなと!

団員の中でも王道にカッコいい感じが欲しいので

私好みに作成していこうと思います( *´꒳`* )♪♪

 

引き続き作成頑張りますっ!!

んであ!