
四神歴書の記憶倉庫(仮)

gdgdなお絵かきブログです~(*´﹃`*)   とりまゆっくりしていってね!

@ほーむ実況団No.7 KING

結果、KINGさんの方が先に出来ちゃいました(笑)絵の浮気はいつもの事です←

完成したのでご報告ですー↓

・自己紹介絵・

f:id:Lunaticgotkill:20170302225120j:plain

f:id:Lunaticgotkill:20170302225135j:plain

 

・単体・ 

f:id:Lunaticgotkill:20170302225324p:plain

f:id:Lunaticgotkill:20170302225537p:plain

各投稿サイトは下のリンクからどうぞー!

支部さん・

www.pixiv.net

 

・GALLERIAさん・

galleria.emotionflow.com

 

・ちなみん・

www.tinami.com

・おたくりっぷさん!・

@ほーむ実況団 KING | Otaclip

 

Google+

plus.google.com

 

Twitter

 

ツイキャスコミュ・

twitcasting.tv

 

背景は可愛らしくふんわりとしたのがいいかなーと思ったのですが

あえてカッコよくさせました( ・`ω・´)キリッ !

私の趣味というのと合成モードとの相性等の調整でこの形となりました。

KINGさんのテーマカラーのオレンジもいいですね♪

滅多に使わない色なので自分の中で新鮮でした!

 

KINGさんの絵の制作・投稿、本当にお疲れ様でしたー!

んであ!