四神歴書の記憶倉庫(仮)

gdgdなお絵かきブログです~(*´﹃`*)   とりまゆっくりしていってね!

大丈夫…私がついているもの――――

寝る前に新作出来たのでぺたり~↓

f:id:Lunaticgotkill:20170301232133p:plain

はい。クリスタで作成しました(本当)

ボカロキャラにはちゃんと身長設定があるはずなのですが

それガン無視でミニサイズ設定にしました←

今回はゆかりちゃんにも協力して下さいました!

 

設定としては…そのままです(笑)『慰め』です←

個人的にラピスちゃんは妖精的立ち位置にしているので

こういうシーンが何とも可愛くて可愛くて(*ฅωฅ*)!

 

二人共しゃがませるの大変でした(;^ω^)

かっくかっくしてて思うように動かなくて・・・(-_-;)

背景は部室を使いました!(無料でそれっぽい背景が無いんですもん)←

 

第1作目のデビュー作品(?)をアイコンサイズに加工してみました( *´꒳`* )♪

f:id:Lunaticgotkill:20170301233049p:plain

兎に角(濃い目の)ピンクと(薄めの)青を組み合わせたかったのですが

ごちゃごちゃしちゃいました(笑)

でもラピスちゃん可愛いなぁ( *´꒳`* )////

 

とりま本当に目が重くなってきました…

そろそろ休まなくては・・・

 

んであ!