四神歴書の記憶倉庫(仮)

gdgdなお絵かきブログです~(*´﹃`*)   とりまゆっくりしていってね!

ラピスちゃん////

授業納めお疲れ様でしたー!!!!

もうくたくたです……(-_-;)

 

何となく無意識にクリスタを弄りたく、3Dモデルに手を出して遊んでましたー!

無料の素材を漁っていた時にDLしていたラピスちゃんで

試しに動かしてみました↓

f:id:Lunaticgotkill:20170301180457p:plain

訳わかんないです_:(´ཀ`」 ∠):_

ごちゃごちゃ動かしている中結果こうなりました!↓

f:id:Lunaticgotkill:20170301180517p:plain

可愛いポーズが出来たと思いますっ( *´꒳`* )////

ラピスちゃんかわいいぃいいいいぃい!!!!!!

背景真っ白は…本当にすみません_:(´ཀ`」 ∠):_

 

背景は有料物が多いようです。

無課金制の私にとってはまだ先の話ですね…(-_-;)

今回3Dモデルに触れて楽しかったのでまたラピスちゃんと遊びたいと思います♪

 

んであ!