
四神歴書の記憶倉庫(仮)

gdgdなお絵かきブログです~(*´﹃`*)   とりまゆっくりしていってね!

おうかんですー!

@ほーむ実況団全コンプリイラスト(完結)

デフォルメでもKINGさん描く時やっぱり最難関は王冠です…(-_-;)

 

リアルだと王冠は本当に付けているので難しいですが

何か使いまわし出来そうなデザインに出来ないかと思い

意識してデフォルメ絵で描いてみました♪

f:id:Lunaticgotkill:20170301025845p:plain

来南の魔法陣の時にお世話になった定規を使って作成です♪

今日はしっかり仕上げてきましたー!

f:id:Lunaticgotkill:20170301025924p:plain

あまり影付けず、シンプルに仕上げました♪

これキッカケに団員の皆さんに本人専用のマークとか…

魔法陣とか作れたらいいなと思いますっ!

魔法陣の描き方の練習も兼ねて9人分描きたいですね( *´꒳`* )

 

とりま今日の作業はここまで! 今日は朝早いので…(;^ω^)

今日で授業納めです!頑張ってきます!

 

帰ってきてから作業開始したいと思いますー

んであ!