四神歴書の記憶倉庫(仮)

gdgdなお絵かきブログです~(*´﹃`*)   とりまゆっくりしていってね!

来南誕生日おめでとー!!

 本日28日でうちの来南が25歳の誕生日を迎えましたー!!!!

おめでとぉおおおぉおお""ハ(≧▽≦*) パチパチ!!!!

とりま生誕絵ですー↓

f:id:Lunaticgotkill:20170228230419p:plain

f:id:Lunaticgotkill:20170228230948j:plain

 

f:id:Lunaticgotkill:20170228231123p:plain

 

1枚だけだと物足りないかなと思い、

もう1枚モノクロ絵ですが描き下ろしました♪

f:id:Lunaticgotkill:20170228231320p:plain

本当の来南の誕生日は29なのですが、今年は閏年ではないので

1日早い生誕祭となります♪

各うpサイトにも投稿してきましたー↓

支部さん・

 

www.pixiv.net

 

・GALLERIAさん・ 

galleria.emotionflow.com

 

・ちなみん・ 

www.tinami.com

 

・おたくりっぷさん!・

2017.2.28.25th HPB!!!! | Otaclip

 

Twitter

 

 

 

ツイキャスコミュ・

twitcasting.tv

Google+

plus.google.com

plus.google.com

 

 

 初めて来南の誕生日を祝ったので何かと達成感あります( *´꒳`* )!

明日から3月ですか…2ヶ月あっという間に過ぎちゃいましたね汗

ギリギリの更新でしたが間に合って良かったです(笑)

 

まだまだ描くもの沢山あるので頑張りたいですっ!

んであ!