
四神歴書の記憶倉庫(仮)

gdgdなお絵かきブログです~(*´﹃`*)   とりまゆっくりしていってね!

休み前に←

休む前に体験版永夜抄やりました\(^q^)/←無論Easyですよ!

今回は個人的に一番やりにくい←

咲夜さんレミリアのCPで挑みました!

 

低速のレミリアの操作なのですが、ショットが魔理沙並みに強いんです。

その性質を思う存分使って帰還しました(`・ω・´)ゞ!

りざると収穫ですー↓

・3面クリア時点・

f:id:Lunaticgotkill:20170227064755p:plain

・トータル・

f:id:Lunaticgotkill:20170227064803p:plain

やりました!ノーミスノーボム!!

けーね先生の普通弾幕はスペカ使用時より怖いです:(´◦ω◦`):ガクブル

Easyでも怖いです……。

文花帖では完璧に撮れるのにっ!!(※Level4までコンプリしてます)

 

自己べも更新出来たので満足してます♪

(けーね先生面でTime超えたの初めt(((((()

流石に目が重くなってきましたね(;^ω^)ww休まなくては・・・

 

んであ!