四神歴書の記憶倉庫(仮)

gdgdなお絵かきブログです~(*´﹃`*)   とりまゆっくりしていってね!

KINGさん塗ってます♪

まさかの斜め上展開です!KINGさん塗ってますー!

王冠の塗装…本当に大変でした↓

f:id:Lunaticgotkill:20170227061725p:plain

知識不足が目立ってしまってますが温かい目で見てやってくださいm(_ _)m

緑の部分は選択範囲をストックしてます♪まだ完成状態ではないですよー!

 

取り敢えず終わったのが髪の塗装、影まで終わっていて

目・肌の難関塗装パーツを終わらせてきました!

 

肌なのですが、…悩みました(笑)

可愛さ重視で女性陣と同じ色を使おうと悩んだのですが、

KINGさんもれっきとした男性なので

しっかり男性用のパレットで塗らさせて頂きました♪

・・・とはいえ可愛さを維持したいという思いがあったので

頬も追加で塗らさせて頂きました!(ピンクです♪)

 

…無論、まか音さんの絵も頑張りますよっ!

 

今日はこれまでにしようと思いますー

お疲れ様でした!

 

んであ!