
四神歴書の記憶倉庫(仮)

gdgdなお絵かきブログです~(*´﹃`*)   とりまゆっくりしていってね!

おめめの落書きしました!

四方界Project(創作もの)だぜ! にちじょーの一コマだぜ!

支部スケッチさんで男女の眼の描き分けのお題があったので

休憩がてら描いてみましたー↓

f:id:Lunaticgotkill:20170226211610p:plain

女の子は楽しいのですが男性は手抜きできるので最高ですね←

肌の色も付けて何かこう…アニメのキャラクター資料で見かける

あの眼だけのデザインスペースの感じを出してみました(笑)

 

…っと!こんなことしている暇はないですね:(;゙゚''ω゚''):!

コンプリ絵の方描きたいと思います~♪

んであ!