
四神歴書の記憶倉庫(仮)

gdgdなお絵かきブログです~(*´﹃`*)   とりまゆっくりしていってね!

@ほーむ実況団No.6 コウ

やっと完成したのでご報告ですー!!!!

第4段目はコウさんです↓

・自己紹介・

f:id:Lunaticgotkill:20170226101953j:plain

f:id:Lunaticgotkill:20170226102140j:plain

 

 ・単体・

 

f:id:Lunaticgotkill:20170226102517p:plain

f:id:Lunaticgotkill:20170226102610p:plain

途中まか音さんに手を出していたので

そのまままか音さんの絵に進むのかと思いきや、

しっかりコウさん仕上げることが出来て良かったです( *´꒳`* )!!

女性団員の皆さんはこんふぉんさんを除くと全員描くことが出来ました!!

やりましたっ""ハ(≧▽≦*) パチパチ!!

 

何とか…描き切ることが出来ました。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。!!

とりまうp報告です~↓

支部さん・

www.pixiv.net

 

・GALLERIAさん・

galleria.emotionflow.com

 

・ちなみん・

www.tinami.com

 

・おたくりっぷさん!・

@ほーむ実況団 コウ | Otaclip

Twitter

 

ツイキャスコミュ・

twitcasting.tv

Google+

plus.google.com

 

 

え?こんふぉんさん?

 

……私的に最後に描きたいんです。

特別感があるというか…

何かこう…最後のお楽しみ感が半端なくて(笑)

次回からは男性団員さんに突入します!

 

 

はいww察しの通りまか音さんの予定です(笑)

デフォルメ出来ちゃってますからねwwww

 

男性の描写は私にとって褒美に等しいですからね!!

もっと気合いを入れつつ楽しく自分らしく描きたいと思います٩(๑•̀ω•́๑)و !

 

とりまコウさんの分のイラスト制作・投稿お疲れ様でしたー!

んであ!