四神歴書の記憶倉庫(仮)

gdgdなお絵かきブログです~(*´﹃`*)   とりまゆっくりしていってね!

とあるイケカテさん←

ぷらべ絵をもう1枚描きましたー!

とあるイケカテ主さんです(笑)

 

アナログは勿論、デジタルでもしっかり一からイケメンを描けてなければ

私のプライド上許せなくて・・・

一枚アイコンサイズで描いてみましたー↓

f:id:Lunaticgotkill:20170226000411p:plain

んー(・_・;)なんか若々しいー!

もっとオッサン化(←おい)させたかったのですが

微調整にかなり時間掛かったのでこれで良しとしましょう汗

 

清書…するかどうかは未定ですが個人的にカラー版見てみたいです(笑)

それとトーン版も見てみたいですっ!(注文が多い)

 

コンプリ絵もあるので少し考えようと思いますー!

んであ!