
四神歴書の記憶倉庫(仮)

gdgdなお絵かきブログです~(*´﹃`*)   とりまゆっくりしていってね!

紅血争5面解禁しましたー!

紅血争の5面ボス執筆完了しました(`・ω・´)ゞ!

途中から夢中になってしまっていたせいか少々長めです(笑)

敵の技も少し増やしてます( *´꒳`* )!

リンク先からどうぞー↓

四神紅血争~紅月の如し Blood night darkness Area 5 Boss|四方界Project

 

やっと5面も終了し、

なんと次回の6面の更新で完結ですっ""ハ(≧▽≦*) パチパチ!!!!

ラスト2回頑張りますっ!!!!

 

3面で止まっていた物語だったのですが

何とか最終面まで進めることが出来て嬉しいですっ!

 

6面の内容ですか?まだ未定状態です…(;^ω^)

細かい話の流れは即興で考えてるので

あの編集画面を相手にしてからいつも考えてます←

発想力を鍛えるためにも頑張ってます!(ほぼそれ目的)←

 

明後日らへんに執筆できればと思います!最終面なので少し凝らせたいなぁと←

自分が楽しく物語を書けていればそれで満足です♪

 

紅血争もコンプリ絵も頑張っていこうと思いますー!

んであ!