四神歴書の記憶倉庫(仮)

gdgdなお絵かきブログです~(*´﹃`*)   とりまゆっくりしていってね!

コウさん描きますよー!

何日振りでしょうか…_:(´ཀ`」 ∠):_

お久のコウさんです!今回はリアルから手を出していきます!!

 

コウさんの眼を塗ってきましたー!f:id:Lunaticgotkill:20170225033810p:plain

はい。塗装方法忘れちゃってます・・・(;^ω^)

デジタルにもしっかり熱を入れなければ……(とか言ってアナログに手を出す俺氏)

 

でもアナログでいざ描くとなった時に劣っている様を見ると

残酷なんですよぉ(´;ω;`)!

…平行作業頑張ります・・・m(_ _)m

 

眼の作業はコウさんの眼の色が青いという事もあって楽しかったです( *´꒳`* )//

やっぱ青眼は最高ですよっ!!えぇ(_๑òωó)_!!

キラキラシアン色入れるの楽しいです♪

 

眼の塗装も無事終わり、今現在はここまで進んでますー↓

f:id:Lunaticgotkill:20170225034350p:plain

いやホント髪の毛は誰でも大変です。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。!!

此処で一旦休憩です・・・。

髪の毛が長いキャラクターという事もあり、

集中力が続きそうにない感じがしたのでこの状態で保存してます…

 

今日は紅血争5面ボス戦を執筆完了して、

出来れば6面道中まで手を出せれればなーと考えてます!

 

とりまデジタル絵の作業お疲れです!

んであ!