
四神歴書の記憶倉庫(仮)

gdgdなお絵かきブログです~(*´﹃`*)   とりまゆっくりしていってね!

デフォルメまか音さんですー!

@ほーむ実況団全コンプリイラスト(完結)

デフォルメのまか音さんも進めてますよー!

ベースが終わったのでペタリ↓

f:id:Lunaticgotkill:20170224182836p:plain

私的に紫×赤の配色は幽霊らしい感じがするんです。

何かと赤眼は闇の種族らしい感じがするので合っているかなぁなんて!

 

紫をあまり使っていないせいか全体的に配色にあたふたしましたが←

個人的にしっくり来たのでこれで安定です( *´꒳`* )!

 

残り男性陣で全く手を付けてない団員さんは・・・

サウスさん、KINGさん、そして兎と魔王さんですね!

コウさん終わったら手を付けます_:(´ཀ`」 ∠):_!

 

んであ!