
四神歴書の記憶倉庫(仮)

gdgdなお絵かきブログです~(*´﹃`*)   とりまゆっくりしていってね!

これは便利ですねー!

あめばさんでこんなのやってみました↓

f:id:Lunaticgotkill:20170224055735p:plain

あやあや!背景黒表示が出来るらしいです!(←早く気付けや)

私の創作公式HP(アメブロさん)の表示は背景真っ黒なので

これは嬉しいです!

 

私とアリスのフォントカラーは固定しているのですが、

次々出てくるキャラクターのフォントカラーは変更しているので

表示確認が大変でした・・・。

これでなんとかサクサク作業が出来そうです( *´꒳`* )♪

 

今回執筆している5面ボスの物語は遅くても明日に更新予定です!

ホンボシが出てくるのでしょうか!どうでしょう|∀・)チラッ...゙(ノ・д・)ノスタタタッ...チラ(・∀|!

 

んであ!