
四神歴書の記憶倉庫(仮)

gdgdなお絵かきブログです~(*´﹃`*)   とりまゆっくりしていってね!

BUMPちゃん絵あざましですー!

四方界Project(創作もの)だぜ!

いつの間にか取っていたらしいのでぺたり↓

f:id:Lunaticgotkill:20170224001945p:plain

BUMPちゃんの生誕日にしっかり取らさせて頂きましたー!

デイリー2位です!有難うございますー!!

しかもタグ付けてないのに…(´;ω;`)!有り難いです!!

 

デジタル初描きの相方で1位を取ったことがあるのですが、

中々1位というものには届かないものですね……。

投稿頑張りたいといつも思っております!制作頑張らねば!

 

んであ!

 

こちらから作品が見れますー!↓

galleria.emotionflow.com