
四神歴書の記憶倉庫(仮)

gdgdなお絵かきブログです~(*´﹃`*)   とりまゆっくりしていってね!

お久し振りです[壁]∀・)!

めいきんぐ~♪ ツイキャス関連だぜ!

LINEのグループが久しぶりに起動した←という事で

久々にこの方を弄ってみましたー↓

f:id:Lunaticgotkill:20170223234751p:plain

この人本当にお久し振りなんです!イケカテ主、海君ですー!

 

半年以上前にグループ内で海君に関するリクエストを募集したところ、

『海君に無さそうな表情が見てみたい』

というのが話の中で出てきて、私が

「海君が吸血鬼化してドSな感じになったらギャップありそうだよね」

という意見を出してみた所、好評だったので

あれからかなり月日が経ってしまってますが

引っ張り出してベースまで完成させてます!

下描きは既に出来上がっていたのでね!

 

彼は癒しボイスの持ち主なので

正反対の表情をすると結構ギャップがあります。

ギャップ萌えいいですよねっ!

 

並行してこちらも完成させたいなぁと思いますー!

血糊描くの楽しみだなぁ(^ω^)ニヤニヤ

 

んであー!