四神歴書の記憶倉庫(仮)

gdgdなお絵かきブログです~(*´﹃`*)   とりまゆっくりしていってね!

リアルまか音さんですー

(・д|柱|

進めてますよー[壁]∀・)!コウさんが何処かへ行きましたね←

今回は男性陣に手を出しましたー!

ベースが終わったのでぺたり↓

f:id:Lunaticgotkill:20170223232207p:plain

テーマカラーが紫色のまか音さんです!

ベースだけ見ても暗い色ばかり使用してますが、

理由は後でわかります←

 

補色を使いたかったのですが、

補色の性質を使いたくなかったので控えさせていただきました・・・

補色の代わりに赤使ってます。

暗い色ばかりだとちょっとあれなのでね!

 

デフォルメもしっかり制作しなくては(;^ω^)

あ。その前にコウさんや((((((;^ω^)

 

んであ!