
四神歴書の記憶倉庫(仮)

gdgdなお絵かきブログです~(*´﹃`*)   とりまゆっくりしていってね!

お久の文花帖ですー!

久々に触れてみたんです。文花帖

目と手が進化していたようなので撮影成功したものを撮りまくりました↓

※うp主はEasy・Normalシューターです。(主にEasy)\_(・ω・`)ココ重要!

 

・level6-1・

f:id:Lunaticgotkill:20170222011350p:plain

頑張りました←

初見の時は正直怖かったです・・・。

一定の方向へのチョン避けで何とか8枚!しっかり撮影できましたっ(´;ω;`)!!

橙は動きが素早いですねぇ・・・

 

てゐと橙…どっちが速いんでしょうか……!

 

 

・level7-4・

f:id:Lunaticgotkill:20170222012024p:plain

レミリアです←

レミィこれいよぉおおおぉぉぉ:(´◦ω◦`):ガクブル!!!!

でもこういういう規則的に作ってく弾幕は好きでかつ、避けやすいです!

 

前に何回かチャレンジしたのですが

今回やっと撮影成功しましたっ!

 

 あややが撮ったラストショット弾幕(うp主目線)↓

f:id:Lunaticgotkill:20170222012315p:plain

あぁ…奇麗(*´Д`)!

弾幕がなんか集まっているこの感じが好きです←

 

・level7-8・

f:id:Lunaticgotkill:20170222012511p:plain

またまたレミリアです!ストーカーされに行きましt(((((((((

 

これは…強烈でした・・・。

レーザー怖い←この細かい弾幕も怖い←あわわわわわ((((゚Д゚;≡;゚д゚))))!!

慎重に確実にチャージ100%にさせて撮影してきましたっカタ:( ;´꒳`;):カタ!!

 

あややが撮ったラストショット弾幕(うp主目線)↓

f:id:Lunaticgotkill:20170222013021p:plain

(実際は位置的に小さいのですが)←

 

撮影に成功したレミリアストーカーを連写した中で気に入ったのをペタリ↓

f:id:Lunaticgotkill:20170222013255p:plain

f:id:Lunaticgotkill:20170222013132p:plain

これ避けてかつ撮ってたのか…(;;º∀º)

 

レミィイイイィィイイィィ!!!!!!!!!!

うぜうぅううううううううぅぅぅうううぅぅ!!!!!!!!

 

 

・level8-2・

f:id:Lunaticgotkill:20170222013356p:plain

幽々子様です←美しかったですホントに・・・。

見るだけで十分です←圧巻でした…!!!!

 

もうね、流石幽々子様って感じです….˚‧º·(´ฅдฅ`)‧º·˚.!

撮った瞬間のものー↓

f:id:Lunaticgotkill:20170222013534p:plain

実際には1枚目の真ん中らへん撮りましたっ!

 

今のところ幽々子弾幕はこれしか撮れてないです…

もう十分です美味しかったです_:(´ཀ`」 ∠):_!!

(失敗してますが経験として数枚撮っています)

 

 

はい。

久々に触ったというのにlevel9解禁しましたーーーーーーー!!!!!!!!

f:id:Lunaticgotkill:20170222013855p:plain

えーりんニートです!(永琳と輝夜)

解禁して取り敢えず解禁した分(シーン8まで)それぞれ撮影してきたのですが

7と8…すでに撮影成功してしまいました←

 

特に7は2回目で撮影成功しました(本当)

・level9-7・

f:id:Lunaticgotkill:20170222013803p:plain

あのですね・・・

弾幕の弾あるじゃないですか。

 

あれをなぜか野菜に例えてみている時があって←

この緑の大弾をキャベツと言って自分の中で定着しちゃってます(無意識です)←

このレーザーはもやしですk((((((((((

 

はいすみません…。馬鹿にしてないんです。

親しみやすく無意識に出来てしまったんです・・・叩かないでくださいm(_ _)m

 

とりま野菜の話は置いといて弾幕です。えーりんですっ!

これはそのまんまでした!

動く範囲が限られているので動けるスペースの中で

緑の大弾をチョン避けして撮影してきました(`・ω・´)ゞ!

 

ゆっくり弾幕は好きなのです( *´꒳`* )♪

 

 

・level9-8・

f:id:Lunaticgotkill:20170222015238p:plain

弾幕も好きです( *´꒳`* )!←

慎重に…1枚成功しては弾幕を回収して・・・の繰り返しで撮りました!

これはどこでもなのですが…

 

弾幕だけ撮影して

チャージ60%まで一気に回復するとかなんか気持ち良くないですか←

 

なんか輝夜弾幕って青とか緑とか薄い青紫とか・・・

そんな感じのを多く見る気がします!(←永夜抄製品版未購入の人)

 

自分の好きな色なので見る分でも奇麗で、

動画でしか見たことないですが永夜返し大っ好きです!!!!

なんかこの弾幕を撮影して疑似体験出来た感じがして満足してます( *´꒳`* )////

 

撮った瞬間のものー↓

f:id:Lunaticgotkill:20170222015819p:plain

不規則よりも規則的な弾幕の方が美しく撮れて

こうして静止画でも満足感のある感じがします……!

 

 

 

久々に文花帖やってきて色んな弾幕を撮れて凄く満足してますっ!!!!

特にレベルが上がっていくにつれて複雑でかつ、美しい弾幕なので

少しずつ腕をあげながら撮影し

最終的にEXまで辿り着ければいいなと思いますっ!

 

 

夢中に書き続けていたら

このブログで初めて1500文字越えしました←

長文失礼しましたー.˚‧º·(´ฅдฅ`)‧º·˚.!!

 

文花帖楽しかったですー!!また時間空いた時に遊びたいと思います♪

んであ!