読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

四神歴書の記憶倉庫(仮)

gdgdなお絵かきブログです~(*´﹃`*)   とりまゆっくりしていってね!

紅血争5面道中解禁しましたー!

やっと玄関前に戻って来れましたー!

5面道中です!↓

四神紅血争~紅月の如し Blood night darkness Area 5|四方界Project

 

…別にネタがないわけではないのですが←

道中はどちらかというと

翠香とアリスの会話が書きたいという気持ちがあるせいか

とんとん拍子でなんか進んじゃいました(笑)

 

あまり凝り過ぎてもボスではないのである程度戦わせて

サクッと終わられるのが道中ボスです。

扱いが雑になってると思われがちですが

この程度じゃないとメインが目立たないのでね!

 

その代わりにプライベートでしっかり描きます。

5面道中ボスは(此処で言っちゃいますが)吸血鬼さんなので

何かオフ時のショートストーリーとか

書き下ろしたいなぁ~なんて考えていたり( *´꒳`* )!

 

5面ボス…しっかり書かなくては!

そして絵の方も進めなくては(笑)

んであー!