四神歴書の記憶倉庫(仮)

gdgdなお絵かきブログです~(*´﹃`*)   とりまゆっくりしていってね!

背景変えてみましたー

4面突破したという事で背景変えてみました~↓

f:id:Lunaticgotkill:20170221061410p:plain

ダークな感じでいいと思いますっ♪

此処よりもフリーダムな要素がないので背景と設定を決めて

チャチャッと着せ替えしました!(本当はフォントとか細やかに設定したい)←

 

四方界はね、暗いダークなイメージが強くて何かこうカッコいい感じがするんです。

まぁ…四方界の中で一番強い種族が吸血鬼・魔物・狼男なのでね←(どれも男性という)

そこからの影響です(笑)

 

完璧に私好みです( *´꒳`* )背景が黒とかその他諸々のオプションが←

これでもちゃんとした女の子ですよッ!

 

そろそろ眠くなってきたのでお暇させて頂きますー(ゝ_ξ) ゴシゴシ

んであ!